ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2013/05/27

空の下からこんにちは。

 
 
先日、電車に乗っていたときのこと。
座っていた私の前に、とある駅から乗ってきた一組のカップルが立っていました。
彼女さんはとっても可愛いし、彼氏さんも・・・・・・ん?(笑)
彼女さんは、ずっと彼氏さんの腕につかまり見るからにラブラブ

何駅かすぎて私が降りる駅の2つ手前の駅で、
彼女さんが彼氏さんに「じゃあ、気をつけてね。バイバイ」と。
彼氏さん「うん、じゃあね。」
おいおい。彼氏さん、あんたも彼女さんに「気をつけてね」ぐらい言わんと)←吉岡の心の声

そして彼女さんが電車を降りました。
ほかの乗客は改札めがけて足早にホームを去ろうとする中、彼女さんだけは、電車が出発するまですぐに彼氏が見える窓へ移動し、彼を見つめています。

しかも、極上の笑顔で。

いやぁ・・・いいなぁ。きっとここからドラマが始まるでぇ。お互い手をフリフリとかするんかいな
と、思っていたら、なんと彼氏さんは彼女さんが電車をおりるやいなや、たまたま空いた私の隣(隣の方も彼女さんと同じ駅で降りたのです)に即効座り胸ポケットからスマホを取り出し、ガン見・・・・・・・・

彼女さんはずぅ~~~~っと、彼氏さんが気づいてくれるのを待っているようで笑顔キープで彼氏さんを見つめています。 

彼氏さんスマホ・スマホ・スマホ

ドア付近に立っていた男性も、彼女さんを見たり、
おいおい、気づいてやれよ。お兄さん)←ドアの付近の男性の心の声
という目で、彼氏さんのほうを何度も見ている。

私も、隣に彼氏さんが座ってるもんで、つい
彼女さんが見送っとぉなるよ。手ぇ、振ったぁげんと。」って、教えたくなりました。
が、それもできず。。。。。

彼氏さん、ほんとに最後まで彼女さんには気づかず、全く顔をあげることなく
スマホをいじっておりました。

発車したときは、ドア付近の男性も
あ~あ・・・」という顔で、男性を見ていました。

彼女さん、かわいそうだよねぇ
世の中の男子のみなさま
彼女さんの姿が見えなくなるまで見送ってあげてくださいね。 

世の中の女子は、バイバイって言って背中を向けて歩き出しても
振り返ってあなたの背中を見ているものです(^_^)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿