ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2013/07/12

写真は真実を映し出す


たま~に写真を撮ると…
 
「鏡でみる姿」「写真」では…
こんなにも違うのかしら??

私だけでしょうか…
ギャップがかなりありました。

何かで読みましたが、
鏡に映し出される姿は…
 
自分で鏡を見ながら修正するそうです
どんだけ微調整を重ねているのか…

写真は瞬間を切り取る…
ということは…キャーーー

昭和のアニメ「秘密のアッ○ちゃん」の
フレーズを思わず叫びそうになりましたよ~
テクマクマ・・・

そして、芸能人の方やモデルさんの…日々の努力を
写真を通じて感じる午後の昼下がりでした。
その姿を想像するとかなり
う~け~る~こと間違いなしです。
人にはみせれませんね‼

0 件のコメント:

コメントを投稿