ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2013/07/17

痕跡を残す者

私の通った場所には痕跡が残るのです

私のいた場所には痕跡が残るのはな~ぜ~

「これな~んだ?」
その手には…生徒さんにお茶を出すときに使ったウェットティッシュが…

「えっと…それは、私の手を拭いたウェッティ…。」

「机の隅にあったよ~」←ひらひら~

「あちゃ~ごめんなさい~捨て忘れていました…。」


いや~…ひとつのことをすると
ひとつ忘れるのです…お恥ずかしい話です。

おっちょこちょいな所を「ま~た~?」と言いなが
笑ってもらえるのがうれしいです。


笑いのネタを今日もまた提供している私でした…。

目指せ‼キチントさん

0 件のコメント:

コメントを投稿