ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2013/08/29

この23日で暑さが和らいできましたね~。

 夜になると、虫の鳴き声が聴こえてきます。
(トンボの姿もよく見るようになりましたね)

 
教室から生徒さんが、帰られると…
とたんに静かになってしまって、寂しいような?気持ちになります。

 生徒さんと楽しく、パソコンについてお勉強をしている間は
気づかないんですけど…
秋の足音がだんだん
近づいているようです。

 最近は、朝・夜が涼しくなってきました。
寒暖があるので、体調管理に気を付けようと
皆さんと話す、今日この頃です。

 
校長先生から、台風が近づいてきている事を聞きました。
夏から~一気に秋に季節は変わるようです…。
つい、最近まで猛暑だったのに…早いですよね~‼


0 件のコメント:

コメントを投稿