ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2013/08/07

蝉に元気をもらう

朝出勤して、教室の駐車場にふと目を落とすと…
が地面に飛んで不時着してきました

この頃蝉の鳴き声が大音量で鳴り響いているのです。(夏なので当たり前ですが…)
この蝉は~と覗き込んでみました。
すると…飛んで逃げるかと思いきや

ゴソゴソ動くだけで私の存在をわかっているのか
私の視線を真っ向から受けていました~。

頑張れ‼蝉‼
なんとなく元気をもらった朝の出来事でした。
暑さに負けませんよ~


懸命に生きている姿

0 件のコメント:

コメントを投稿