ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2013/10/30

清水寺の灯(あかり)参道2013に行ってきました。


日没から八時半までの間、境内で行灯の神秘的な灯が楽しめます。














日没前からスタンバッて境内の中をウロウロ(●^o^●)
まだ明るい中で行灯を繁々と覗き込み、ほほ~う、こうなっているんですね!
と興味深く観察していました。
・・・・・と、みせかけて握りしめる手の中には清水寺の『よ・う・か・ん・だ・ん・ご♪
もちろん全種類味見しましたよ。
ムシャペロ~。美味しゅうございました(笑)



























4日間にわたっていろんな催物もあるようでしたので続けて行っても楽しめそうだな~と思いました。私はシタールと尺八の演奏が聴きたかったですが、前日の催物だったという・・・残念!!

あと、願い事を書いた灯りを池に浮かべて願い事を叶えよう!
というものもありました。先着100名様までだそうです。
池に浮かぶ灯りは綺麗でしたよ。
興味のある方は来年行ってみられると楽しいと思います。

ひとつ心残りがあるとすれば提灯レンタルに気づかなかったこと。
薄暗い境内の中の提灯の明り。
可愛かった・・・可愛かったんだい!!くっ(/_;)


0 件のコメント:

コメントを投稿