ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2013/10/16

秋 食欲


休日に玉造温泉にぶらりとドライブに行ってきました。

足湯をして癒されてから帰ろうと思っていたらちょうどイベントに遭遇!!

テントが張ってあって蕎麦や玄米ご飯が売ってありました。

丁度お腹が空いたので、大好物の“割子蕎麦”(わりごそば)をぺろりと食べました♥

TVで割子蕎麦が出雲地方にしかないのを知りました。
いろいろ蕎麦を食べるけどやっぱり昔からなじみのある味にホッとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿