ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2013/10/08

うつくしい箱

そういえば…

ある所に「護美箱」って箱に書いてあるのを
思い出しました。

ゴミって確かになんだか…
きれいじゃないって…感じを受けますよね?

護美箱って漢字にするだけで!!

あ~ら 不・思・議 ~

なんだかとっても素敵な箱に感じちゃいませんか?

文字から受ける印象だけでとっても
感じが変わったきがします。

きれいな文字ってなんだか
いいですよね~~~。

この文字に恥ずかしくないように
ゴミのないきれいな環境を保ちたいですよね~~


ゴミ拾いをする姿をよく見ます。
公共の場がきれいだと気持ちがいいですよね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿