ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2014/06/06

【黄砂予測図】に世界を感じる

梅雨にもう米子市は入ったのかしら
何気なく気象庁のホームページをみました。

黄砂予測図!!
今日は、日本に飛来はなかったようです。

予測図をみると…
広範囲にわたって、黄砂が飛んでいることが
わかり…
こんなにも国を超えて
飛来しているのか??と思いました……

国と国とは繋がっていて
地球はやはり一つなのだと改めて
黄砂予測図をみて感じました。
(予測図で世界を感じるとは思いませんでした…)

0 件のコメント:

コメントを投稿