ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2014/07/24

合言葉は~「? ? ?」

梅雨明けしましたね~
梅雨が明けたと思ったら…

連日暑い日が続いていますよね?
教室に入ってこられるお客様は必ず…

「暑いですね~、ここは涼しくていいですね♪」

とおっしゃいます。
そうなんですよ~!

教室は常に快適な環境で(お部屋を冷やして)
お待ちしているのです

中にはーー「涼みに来ました~。」と
思いついて来られる方もいらっしゃいます。
(思いついて頂いてありがとうございます。)


合言葉はーーー「暑い日は」

           「涼しいところへ」 ですよね~。


お待ちしております~。

0 件のコメント:

コメントを投稿