ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2014/11/07

寒空の休日

紅葉が綺麗でした。
先日
天気も良いので
某花の回廊へ行ってきました。

お客様に
「紅葉とバラが綺麗よ~」と教えて頂きましたので、行きたくなりました!

行ってみましょーーー!
宗像の
焼きドーナツも美味しいよと
別のお客様から
情報を頂いていたので
焼きドーナツを買って~飲み物を買って~

ドライブーー

花の回廊へとやってきました。

お天気は良かったのですが…
さ…寒いですよ~!


後日…その日
大山が初冠雪だったそうです…
寒いわけですよ~

花の回廊をゆっくりと散策をして
ゆったりとした気分を味わいました。
ある木を見たら
赤い実が鈴なりに実っていました。

「姫りんご」です。

姫りんごってこんなに沢山実るんですね~

「たべていい?」
「アンタ~本当に食べる事ね…」

と会話しながら、駄目出しツッコミも楽しかったです。






左の写真
驚いたのですが

なんと…

「ハナミズキ」の実だそうです。
(ネームプレートに書いてありました。)




赤い実がなるんだ~~~と

思わず…「たべていい?」
「またかーーーい」
笑い声を回廊に響き渡らせてしまいました。。。(おはずかしい)


秋バラ綺麗でした~。






お客様に教えて頂いたように、
とっても綺麗でした!


秋バラを鑑賞した後に
おやつターイム!で

焼きドーナツを美味しく頂きました。






良い休日が過ごせました。
いやー
本当に最近、花の回廊に行っていなかったのですが
また行きたくなりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿