ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2016/03/02

天気がよいと~~★

今日はいいお天気になりました~。
気持ちが良い一日でしたよね

花粉がそろそろ舞っています

目のかゆみ・耳のかゆみ
くしゃみ…
マスクがいよいよ本番に活躍の季節に突入しました。

花粉症の皆さま
一緒にこの時期を乗り切りましょう~

早いもので、3月に入りましたね。

今日は、ミニブタの日だそうです。

ミニブタも、よく見ると可愛いです。

つぶらな瞳・意外と表情が豊かな動物ですよ~
親近感を感じる今日この頃です

0 件のコメント:

コメントを投稿