ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2013/05/10

ある休日の昼下がり…


こんにちは、スタッフS2です。

新緑の季節なのでぶらり~某公園にて。

桜の時期は終わりましたが、新緑もきれいなんですよ~

この時期の新緑が鮮やかに目に飛び込んできます。

ゆっくりと新緑を楽しみながら散歩を楽しんでいると…

『隣○ト○ロ』に出てきそうなトンネルを発見


トンネルを潜り抜けると~ちょっと奥まった所に
ベンチが…近くに…これまた可愛らしい黄色い花(雑草?)
こんな隠れた所にメルヘンな場所があるなんて…
 
 色気のない2人で発見した…私たちっていったい…。

と笑いながら散歩を続けるのでした。

「こんなに歩いて筋肉痛にならないかしら?」

3日後でたりして…。」

「やめてよ~でも・・あり得るわね…ヤダ~!」
 


こんな姦しい声が、新緑の公園に響き渡っていたのです…。



あぁ小鳥のさえずりが遠のく…昼下がり。

0 件のコメント:

コメントを投稿