ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2013/05/10

山菜いただきました~♥

ある日の教室の生徒さんとの会話で、山歩きがご趣味の方がおられて、
「山菜を取りに行かれます?」
『あまりとりませんが、コシアブラぐらいは取って食べますよ』
「何ですか?コシアブラ」という会話がありました。

なんと!翌日『取ってきましたよ。コシアブラ!! 天ぷらにして食べてください』
と持ってきてくださいました。どうやらわざわざ山に取りに行かれたみたいです。
そんなつもりで言ったのではなかったのに・・・・
申し訳ないやら、うれしいやら。本当に感謝です。
早速夕食で天ぷらにして食べました。
おいしかったでーす♥



美味しそうな山菜
コシアブラ

これが、生まれて初めて食べたコシアブラ












コゴミ














0 件のコメント:

コメントを投稿