ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2013/05/07

暑い日が続きますね。

皆様、連休中は何をして過ごされたでしょうか。
毎年のことですが、私はもちろん部屋の掃除です(笑)
今回は部屋の掃除&猫空間の確保のために猫用の箱の設置と爪とぎの改造をしていました。改造といっても柱の周りを5個の爪とぎでぐるっと囲んだだけなのですが、割と好評のようです。今度写メをとってきますね。ふふ(*´▽`*)

そんなこんなの休日の合間に藤寺へも行ってきました。
ゴールデンウィークの中頃が満開なことが多いのですが、今年はゴールデンウィーク終盤だというのに7・8分咲きでした。今日、明日が満開かなと思います。まだ行かれていない方は大山町まで足を延ばされるのもいいかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿