ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2013/09/19

満腹‼ 夜の散歩で笑顔をもらう

夜に散歩をされるまだ初々しい可愛らしいご夫婦。
ご飯の後に散歩しているようで

「ご飯の後の散歩は気持ちいいね~涼しいし~」

「そうだね~気持ちがいいね~」

話している後ろ姿をくすぐったい気持ちで…
優しい気持ちになり
なんだか幸せをわけてもらった様な気がしました。
胸のあたりがあったかくなりました~♥

背中に笑顔が見えるような気がして…
こちらまで笑顔に‼
夜の散歩で笑顔をいただいちゃいました。

ちょっと平和でくすぐったい日常でした。
 
 
手をつなぐ姿がなんとも
可愛らしかったです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿