ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2013/09/20

素敵/ツナガル/秋の恵み












つながることって~素敵な事ですね

最近、人との繋がりって大切だな~と
思うことが沢山あります。
一人ではできない事も
一人では悩んでしまうことも
いろんな方々の助けによって乗り越えられたり…
一人ではないって素敵な事ですね~

改めて感じる今日この頃です。
(まじめに語ってしまいました)

私のお腹まわりのことを…
食欲に忠実な私の胃袋を止めてくれるのも…
腹八分目を一応キープしている(かなぁ?)のも…
チェックしてくれる皆さんの心遣いの
おかげです。
(完璧なフォアグラ〈脂肪肝〉にならないように気づかせてくれます)

ありがたいです~。

 秋になり、お店に美味しい味覚が…
栗…梨…きのこ…鍋…あぁ~悩ましいですね~「ご・馳・走」~‼

考えるだけで・・
(ご想像にお任せいたします。)



0 件のコメント:

コメントを投稿