ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2014/06/12

洗車?豪雨に驚く!!黒い雨雲は…

お昼のあの雨は何だったのでしょう?

お昼ごはんを食べているころ…
窓の外は雨が降り出しました。
あっという間に
豪雨となって…空は黒く
まるで、夕方のようになりました。

カ・ミ・ナ・リが

 !!ドーン!! 

思わず………
「ひぃー」と息を吸い込みーーー
心臓が飛び跳ね、肩がゆれてしまいました。

声を出さなかった?自分を
心の中で褒めましたよ~~。

お客様から教えていただいたのですが
雹が降ったそうです!!!
6月に雹ですよ?!

今年はエルニーニョの関係で
局地的な豪雨が降るかもしれないと
聞いたのを思い出した
昼下がりーーーー。


その中、なんと前向きなのでしょう~!


「この雨で洗車出来たらいいですよね~」
外を眺めていらっしゃいました。

確かに洗車ができたら
車もピッカピカで気分がよいですよね~




0 件のコメント:

コメントを投稿