ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2014/06/28

夏の準備は目から

6月が過ぎ…7月になろうとしています。

早いもので、1年が折り返しにかかりました。
早いですよね~

梅雨になった割には
思ったよりすごしやすく感じてしまうのは私だけでしょうか?
長雨も降らず、適度に天候がよくて
すごしやすいような???

夏に向けて、暑さ対策を考えないと!!

日曜日にでも夏の準備をしようと思います。

「ゴザ」「うちわ」「すだれ」を用意します~

“涼”目で見る!

で気持ちよく夏をすごしたいと思います。

今年は、「風鈴」も探してみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿