ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2014/12/04

来年のカレンダーは・・・?

もう来年のカレンダーはご準備されましたか??

私はこれから準備しますが、欲しいカレンダーがあります!!!

それは・・・

「松岡修造、日めくりカレンダー」

毎日、メッセージが書かれているカレンダーです。

しかも毎日熱いメッセージが書かれているのです(笑)

その内容はといいますと、


「打ち上げてごらん、心の花火を」

「苦しい時ほど、笑ってごらん」

「真剣になっても、深刻になるな」

などなど・・・。

松岡修造さんをご存知の方は、だいたい想像できると思いますが(笑)

このカレンダーを手にした私は、ますます来年度、熱い女に

パワーアップすることでしょう!!!!


皆様、乞うご期待を♪ 

一緒に熱くなってくれる仲間を募集しておりますよ !(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿