ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2014/12/18

寒い、寒い、寒すぎる・・・・

とうとう降りましたね~"(-""-)"


皆様、車の運転、雪の中の歩行大丈夫でしたか?

ゆっくりですよ、安全第一、こんな日はゆっくり、ゆっくり。

12月には珍しいほどの雪の量ですよね。太平洋側も降っているとか・・・( ゚Д゚)
テレビで名古屋、鹿児島でも積もっている様子が映されていましたね。

冬は寒いの当たり前ですが、なかなか体も暖まりません。

お出かけの際は、最大限の防寒対策を行ってくださいね☆








0 件のコメント:

コメントを投稿