ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2015/05/01

ドライブ

久々に
「ドライブ」しようよ~と誘われまして…

当初、目的は山菜取りができたらなぁ~と思っていたのですが

久しぶりのドライブが楽しくて…

「ふじ寺」 まで

まだ早いんじゃないの~~?と
言いながら、助手席で梅シバ(酔い止め)
美味しくいただきながら
行ってまいりました。

駐車場は車が少なく…
車から降りると…

先に来られていた方々が

「人が少なくてよかったわね~」
「そうよね~、まだ早かったけど…ちょっと色づいて
「綺麗だったわね~(×③)
「○○さん、来てよかったわね~」
「そうよねぇ~」

華やかな声が聞こえてきたので
色づいているのか~よかったね~
小声で、話しながら階段を上って行くと…

見事な藤棚が‼

確かに藤が少し色づいていました。
風に揺られる花が
綺麗でした。。。

丁度連休の時が見ごろになると思います。
連休に行く方は
本当にラッキーですね~
丁度見頃ですよ!きっと

当初の目的の「ワラビ」も取りに行ってきましたよ~


もう大分成長した物が多くて

今日もいい天気だったから
大きくなったのね~と言いながら
家族で食べる1食分を収穫できたので
楽しかったです




0 件のコメント:

コメントを投稿