ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2015/05/07

洗濯機に感謝をする。

連休明けの…仕事はじめです。

お陰様で
お休み中は日頃できなかった事を
やれるだけやって~お休みが終わりました。。。

有意義に過ごせました。
洗濯機何度稼働したことか…(お陰で綺麗になりました。)

洗濯機がきっと言っていると思います…

「毎日…フル稼働するんですか====‼」

洗濯機の声が聞こえてきそうでした。。。

   私は感謝するのです。
   ありがとう!洗濯機!
   君の働きは素晴らしい!

  そして…
    その間の天候にも
   感謝をするのです。

忘れていました!

車の洗車を…
今日、お客様とお話をしていて気づきました…。

今度のお休みは…洗車日和でありますように…

これで、休日のすることが
決まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿