ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2015/05/22

のび~る★のびる~どこまでも?

5月も後半になってくると…

気温が高い日は夏のようですね~
朝や、夜になると…ちょっと肌寒くなって…
体がついてこなくて大変ですよね。
体調にはお気を付けくださいませ~~

教室にはお客様から頂いた
2年目の5月を迎える

「トックリラン」

昨年にも増して…のびているんですよ…
私の肩ぐらいまで成長しているのです。。

1週間でおおよそ10センチ成長しているのがわかりました。


どこまで~のび~るのでしょうか?
かなり…のびています‼ 比較のため傘を一緒に撮影してみました。
教室の入り口にあるのですが、意外と気づかれず、ひっそりと育っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿