ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2015/07/21

幸せのおすそわけ❤

今日の夕方にお客様が
とてもいい笑顔で教室に来られました。

「今、にじが出ているの~先生早く!」
私「今出ているんですか~

慌てて外に出てみると…
雨上がりでもないのに
そこには、にじが出ていました。
思わず、お客様と二人テンションが上がり…はしゃいでしまいました~。


にじですよ~。薄らと出ていました。

何とか写真が撮影できました。
もう少しで消えるとこでした~~~。

お客様と一緒に虹を見れて
良かったです❤

なんだか良い事がありそうですよね~★
(願望ですよ…)

0 件のコメント:

コメントを投稿