ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2015/07/31

いよいよ夏本番に…

いよいよ

『夏の本番』ですね…

昨日も暑かったですね~‼
暑すぎて

夜も寝苦しい日が続きます。。
お客様と暑さ談義に花が咲きました。。。

「夜寝るときに暑すぎて夜中に目が覚めるのよね~」と
夜の暑さ対策のお話になりました。


  • アイスノンを枕代わりに寝る。
  • 冷えピタを貼る。
  • エアコンをつけて寝る。
  • ゴザの上で寝る。


などいろいろと皆様工夫を凝らしていらっしゃいます。

私の家にはエアコンがないので…
扇風機が大活躍なのです‼

エアコンなくとも!夏の夜を快適に!と

ペットボトル(2リットル)に水を入れて凍らせたものを
受け皿にタオルを敷いて、扇風機の前において
扇風機を作動させると。。。。

【即席!冷風扇】

アイスノンと「即席!冷風扇」でぐっすりと安眠です。


夏の寝苦しい夜には扇風機が大活躍です❤


0 件のコメント:

コメントを投稿