ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2015/11/25

寒いです…大山は初冠雪

寒いですね~
本来の11月の寒さってこんな感じなのかなぁ~と
今日はお客様と話していました。

今日は、大山が初冠雪したそうです。
寒いわけですよね~~~

今日はしっかりと防寒をしています。
ホッカイロ様が私を守ってくれています

先日、お客様から

【鬼ゆず】をいただきました。

手のひらぐらい大きいのです‼

今日来てくださったお客様が
「おぉ~鬼ゆずだねぇ。」
「魔除けになるらしいよ~」と教えてくださいました。
玄関や床の間などに
お正月に飾る地域もあるそうです~

【鬼ゆず】をくださった方に
もう一度お礼を言おうと思います~❤

本当にありがたいなぁ~

にじいろ教室の玄関の靴箱の上にちょこんと
おいてあります。

私の手のひらよりかなり、大きいですよ~
★鬼ゆずは「ブンタン」の仲間だそうです…
柚子の香りがしないな~と思っていたんですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿