ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2015/12/02

12月になりました~★

ついに…12月になりました。

教室に来てくださるお客様と

「なんだか押し迫ってくる師走が…」
「気持ちがそわそわするよね~」と今日もお話ししました。

たしかに‼
なんだかそわそわしますよね~
クリスマスソングがお店の中で、流れていますものね~

私にはクリスマスケーキを食べることができるイベントです❤
(ケーキを食べる言い訳?ができますから~)

お客様の中には、もう
大掃除を始めていらっしゃる方もチラホラ

さすがです!

もちろん!車のタイヤ交換も済ませていらっしゃって
私もそろそろ…
車のタイヤ交換しなくては!と思います。

ありがたいことに
お客様がいろいろと、教えてくださるので★
大助かりなのです
(自分一人だと忘れてしまいますから…)

クリスマスまでには…大掃除をだいたい、終わらせたいですね~
少しづつ…
目をつむっていた…あんな所や、こんな所を
片付けてみたいと思います。。

ちょっとだけ断捨離をしてみます。
本当にちょっとだけだと思います~。


0 件のコメント:

コメントを投稿