ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2013/04/24

ふふふんふんふ~ん♪

 
最近、暖かくなってきて食べ物も美味しいし

仕事もあちこち動き回ってるもので、お腹減るんですよね。

そうするとどうなるか。。。食べる。

食べるとどうなるか。。。太る。

太るとどうなるか。。。お腹まわり・・・ぎぇ~~!!ってことで

このままだと、このままだと、このままだと。。。。

ゾォ~~~っとするので、何とかせな!っと焦っとったら

ほほほっ♪私って運が良い(*^^)v

こんなんあるだぁ・・・かわいいがぁ~ん

お部屋のインテリアにぴったり、じゃなくて!!!!

手軽で天気も気にしなくて良い。ちょっと時間が空いたときに、読書しながらでもできるで。

これからもっと暑くなると、薄着になるしそれ考えると恐ろしいので

ここでしっかり鍛えんと!

いっつも鍛える鍛えるといいながら、いったい何年たっとるで?

いつ鍛えるの?(笑)

ということで、今、買いました鍛えることにしました!


何を買ったかというと・・・


これです!!!!



 
 












テレビで見た瞬間、健康器具を使う?ことが趣味の私の魂が付きました。

購入に至った理由。。。


1.座ってできる

2.テレビ見ながらできる

3.お茶のみながらできる

あっ・・・、もう理由書くのやめときます。

 

使ってみた感想は

ぽかぽかしてきます。

結構しっかり筋力使いますよ。

結構良いかも♪

 

まあ、これなら部屋の中で天気も気にせずできるし

なんたって、置いておくだけでも邪魔にならないぐらいコンパクトで

かわえぇ~♪


ぜひ、お部屋のインテリアに! じゃなくて、使いまくって

しっかりボディを引き締めるわよ!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿