ご入会キャンペーン!!


教室ブログをご覧くださった方へ
9月3日(土)までのご入会特典です。

入会金 通常10,800円(税込)が3,240円(税込)となります。
「教室ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

2013/05/01

葉わさび。

こんにちは、スタッフFです。
暖かい春になり、大好物の春野菜が出始めました。
我が家の食卓に葉わさびが並ぶと「春が来た~」という感じです。
一応私にもちょっとこだわりがありまして、”白い花のついた葉わさび”を
買うようにしております。
『なかなか辛くならなくて~』とよくいわれますが、私はここ数年失敗知らずです。
私が思うに多分買ったらすぐに調理せずに紙の上で少し陰干しして、しなびてから
調理をするのがポイント!!だと思うのですが。。多分。。
後は、いつも通りの調理法で密閉容器に入れて1日。
あっという間に出来上がりです!!
スタッフS2ちゃんのもこのやり方をやっているそうです。
失敗される方、1度お試しあれ

0 件のコメント:

コメントを投稿